Just another WordPress site

トップ > お知らせ > 10%還元!7月はd払いがお得!藤田屋も対象店の「大垣市 最大10%戻ってくるキャンペーン」

10%還元!7月はd払いがお得!藤田屋も対象店の「大垣市 最大10%戻ってくるキャンペーン」

2022/06/30

カテゴリーお知らせ

【10%還元!7月はd払いがお得】
藤田屋も対象店の「大垣市 最大10%戻ってくるキャンペーン」。
7月は「d払い」でお会計をしたとき、最大10%のポイント還元が受けられます!

(※店舗での決済のみ対象です)

(※6月はPayPayが還元対象でした)

 
◆7月はd払いで
 
 
QR決済「d払い」で最大10%、 1万円分のポイント還元。
7/1~末日までの期間限定キャンペーンです!
 
利用方法や条件などの詳細は、公式ページで。
 
藤田屋の、夏限定のお酒や、お取り寄せ缶詰などに。
プレゼント品にも10%還元が使えますので、ぜひ利用してくださいね!
 
◆対象店に注意!
 
今回は「大垣市に根ざしたお店だけ」を対象に行うキャンペーンのようです。
そのため、市外に本社があるコンビニやショッピングモール等は対象外とか。
 
大垣市の広報で、先日お知らせがありました。
コロナ禍で消費が落ち込んだ「地域経済の活性化」のため、大垣市と決済各社がタッグを組んだ企画です。
 
このキャンペーンで生活が助かり、同時に地元の良いお店と出会う。
そうして好循環が生まれるといいですよね!(^^)
 
◆次回ご来店のとき「読んだよ」の声が聞けると嬉しいです!(^^)
小さな「うれしい」「たのしい」「幸せ」をつむぐ
【酒の藤田屋本店】
店舗 9:00~19:00(月~土・日も毎日営業)
岐阜県大垣市新田町3-8