Just another WordPress site

トップ > お知らせ > ここ最近にネットショップに追加した、特にオススメの高品質ワインをご紹介します!

ここ最近にネットショップに追加した、特にオススメの高品質ワインをご紹介します!

2017/10/07

ここ最近にネットショップに追加した、特にオススメの高品質ワインをご紹介します!

 

 

★ポマール・テット・ド・キュヴェ 2011 750ml (FB-676) 税別6,000円

購入する

 

ポマールで最も良い畑「レ・ヴィニョー」の35年樹齢の樹等で収穫したピノ・ノワールをブレンドしたワインです。

熟成はオーク樽で15ヶ月。うち25~30%が新樽。

骨格がしっかりしたフルボディの赤ワインです!

 

 

★シャブリ・プルミエ・クリュ・モンテ・ド・トネール 2011 750ml (F-067) 税別4,800円

購入する

 

フランス・ブルゴーニュ地方の第1級畑で造られた白ワイン。

このシャブリが作られた畑は、グラン・クリュ(特級畑)に隣接した南向きの斜面で、特にこのドロワンの所有するものはグラン・クリュに近い評価を得ています。

開くのが遅く、オイスターの香りが感じられますが、それがミネラルの証拠です。

 

 

★バローロ 750ml (I-270) 税別4,000円

購入する

 

格付けはDOCG。イタリアワインの格付けでは最上位に位置します!

ワインはガーネット色に輝き、すみれの花の香があります。

風味豊かで力強い、フルボディの赤ワインです!

構成がしっかりあり余韻も長く、瓶内での長期熟成が可能です。

 


 

どれも自信を持ってオススメできる品質のものばかりです!

大切な方への贈り物などに、ぜひご利用ください。