Just another WordPress site

トップ > ギフト > 味わいでも見た目でも、大きくインパクトを残す贈り物に!『澤屋まつもと 守破離 720ml ギフトセット 山田錦&雄町』!

味わいでも見た目でも、大きくインパクトを残す贈り物に!『澤屋まつもと 守破離 720ml ギフトセット 山田錦&雄町』!

2017/07/27

当店が特約店となり、西濃地区で初めて販売を開始した、京都府伏見区・松本酒造の『澤屋まつもと 守破離』。

 

贈り物にピッタリのセットをご紹介します!

味わいはもちろん、見た目でも、大きくインパクトを残せるセットです(^^)

 

camera720_1501132203022

 

★澤屋まつもと 守破離 720ml ギフトセット 山田錦&雄町 税別 3,850円

 

四合瓶2本入りのギフトボックスに、手ぬぐいを敷いて。

箱を開けて、さらに手ぬぐいをめくることで、中身の品への期待が高まります!

 

『澤屋まつもと 守破離』からは、純米大吟醸・山田錦純米吟醸・雄町をセレクト。

原料米の違いを飲みくらべていただけます。

 

「酸味と旨味と良い苦味」を主体としつつ。

山田錦からは、甘味をそぎ落とした純粋な米の旨みを。

雄町からは、味わい豊かな甘味を感じていただけます。

 

このように、味わいでも見た目でも喜んでいただけるセットです!

 

特約店のみ取り扱いのお酒ですので、日本酒好きな方にも、きっと喜んでいただけますよ(^^)

特に、岐阜県西濃地区では初めての取り扱いですので、オススメです!