Just another WordPress site

トップ > お知らせ > 藤田屋と新型コロナの現状:緊急事態措置に際して

藤田屋と新型コロナの現状:緊急事態措置に際して

2021/08/27

カテゴリーお知らせ

【藤田屋と緊急事態措置】

本日8/27~9/12、岐阜県が緊急事態措置区域になりました。
 
やはり、まん延防止区域となった8/20から、お客さまの足も遠のいており、皆さまが感染対策へ真摯に取り組まれているのを感じます。
 
一方で、暗いムードは心を弱らせますから、そこを楽しい気持ちにし元気を保つためにも、美味しいお酒や食べものが担う役割は、より大事なものになると考えます。
 
日本酒が最も美味しくなる、ひやおろし酒が、ちょうど入荷してきた時期でもありますし。
酒販店として、これを伝えるべきだと信じています。
 
そのためにも当店は、極力 安心安全にご来店いただけるよう、県の要請内容に準じて営業を行っています。
 
感染予防対策、19時までの営業等。
詳しくは次のURLの記事をご参照ください。
「藤田屋と新型コロナの現状」2021/08/20
 
また、入店での感染リスクが心配な方に。
車で商品お渡しや会計をするサービスも、引き続き行っています。
ご利用の際は、ご来店の前に、電話でお問い合わせください。
(電話番号:0584-89-1221)
 
判断の難しい日々が続きますが、できるだけ前向きに、この苦難を乗り越えていきたいと思います。
 
(参考)
岐阜県ホームページ「緊急事態措置区域の指定を受けて」2021/8/25
小さな「嬉しい」「楽しい」「幸せ」をつむぐ
【酒の藤田屋本店】
店舗 9:00~19:00(月~土・日も毎日営業)
岐阜県大垣市新田町3-8