Just another WordPress site

トップ > ブログ > 売れてます!夏に爽やかなスパークリング日本酒!にごりの甘味は栄養の塊!『醴泉 活性にごり』!

売れてます!夏に爽やかなスパークリング日本酒!にごりの甘味は栄養の塊!『醴泉 活性にごり』!

2017/06/24

これからどんどん暑くなる夏(^^;;;

今だからこそ、飲んで美味しいスパークリング日本酒が売れてるんです!

 

camera720_1498295278976

 

★醴泉 活性にごり 税別 1,000円

 

最高の食中酒を目指す、岐阜県養老町・玉泉堂酒造『醴泉』銘柄を冠した、活性にごり酒!

 

澪やすず音などが一般的なスパークリング日本酒ですが、あちらは5%ほどの低アルコールに対して、『醴泉 活性にごり』は通常の日本酒相当の14.5%です!

純米吟醸酒のため、香りも素晴らしいです!

 

まさに日本のシャンパン(^^)

スパークリングによる爽やかな喉ごしがありつつも、しっかりと日本酒の美味しさを味わえます!

 

また、にごりの部分が、夏にピッタリなんです!

にごり酒の沈殿した白いモヤモヤ。これは、つまり酒粕です。

 

酒粕から造られる「甘酒」は、「飲む点滴」と言われるほどの栄養の塊!

たんぱく質、ビタミンB1、B2、B6、食物繊維などなど。

体力が落ちてしまいがちな夏にピッタリ!

この甘味は、体が欲している味なんですね(^^)

 

どうでしょう?

飲むなら今が最高の『醴泉 活性にごり』!

ぜひご用命ください(_ _)