Just another WordPress site

トップ > イベント > みんなが食べたいのは、うどん or そば?「みんなで投票!」イベントの結果発表です!

みんなが食べたいのは、うどん or そば?「みんなで投票!」イベントの結果発表です!

2018/07/21

カテゴリーイベント

みんなで投票!第1回「あなたが食べたいのはどっち? うどん or そば」の結果が出ました!

 

日本人に馴染み深い2つの料理。好みの方へ投票し、どちらが多く票を獲得するか予想してもらいました。

 

集計の結果、得票率は「うどん37% そば63%」! 多数派は「そば」でした。

「そば」を予想した皆さま、おめでとうございます!

 

景品抽選は予想的中者の中から行いました。各コースの当選者は、次の会員No.の方々です!

 

景品当選の皆さま、おめでとうございます!
【酒コース】A-501

【食コース】A-506

【得コース】A-514

 

皆さまのコメントを読ませていただくと、「うどん」は食感や歯ごたえが好きとの声。

「そば」はサラっとノドごし良く、ヘルシーなイメージが好まれていました。

「そばは お酒に合う」というご意見もあり、酒屋のお客さまによる投票のため、これが勝因だったのかも…

 

ちなみに、皆さまの予想の内訳は「うどん54% そば46%」でした。

うどんを予想された方が多かったので、少し意外な結果だったのではないでしょうか?

 

店頭では結果発表とともに、皆さまからいただいたコメントも掲示しております。

ぜひ見に来てくださいね!

 

さて、第1回の投票、ありがとうございました!

「第2回」は8月1日より開催予定です。

次のお題は「夏らしいもの」を予定していますので、どうぞお楽しみに!