Just another WordPress site

トップ > お知らせ > 送料規定変更のお知らせ

送料規定変更のお知らせ

2018/05/28

カテゴリーお知らせ

お客様各位

 

日頃は当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、昨今、運送業各社の運賃値上げがニュースで取り沙汰されております。

当店はお客様のご負担を減らすべく、各社と可能な限り交渉を行い、値上げを遅らせて参りましたが、時勢の赴くところに力及びきらず、送料を上げざるを得ない状況となりました。

お客様にはご負担をお願いすることになり、申し訳ございません。

 

つきましては、ネットショップの送料規定について次の通り変更となりましたので、お知らせいたします。

 

送料

ご注文 1個口ごとに送料がかかります。

1個口の大きさは、同梱する荷物の大きさにより「80サイズ」と「100サイズ」に分かれます。

 

サイズと送料 →


↓ 配送地域

【80サイズ送料】

※720ml瓶 1~6本

※1800ml瓶 1~2本

※ギフトセット 1組

【100サイズ送料】

 ※720ml瓶 7~12本

※1800ml瓶 3~6本

※ギフトセット 2~3組

関東・関西・中部

900円

1,100円

東北・中国・四国・九州 1,100円 1,300円
北海道・沖縄 1,400円 1,600円
離島 お電話ください お電話ください

 

※100サイズとなるご注文でも、システムの都合上、送料は80サイズとして計算されます。後ほどメール受注時に、送料を訂正してご請求します。

※サイズと送料に記載の数量は、一般的な瓶形状の場合です。特殊瓶はサイズが大きくなる場合がございます。

※2個口以上となった場合は、後ほどメール受注時に、個口分の送料へ訂正してご請求します。

※できる限り迅速に発送しますが、商品のお取り寄せやご注文の集中などの理由により、発送が遅れる場合がございます。どうか予めご了承ください。

※配送業者は日本郵便です。

 


 

なお、店頭の送料規定につきましては、店頭にてお知らせいたします。

何卒宜しくお願い申し上げます。