Just another WordPress site

トップ > 日本酒 > 思い出の香りが、また一つ増える日本酒『醴泉 蘭奢待 大吟醸』

思い出の香りが、また一つ増える日本酒『醴泉 蘭奢待 大吟醸』

2022/03/03

カテゴリー日本酒

【思い出の香りが、また一つ増える日本酒】

道を歩いているとき、ふとした香りが、「昔 行った、あの場所の香りだ!」と感じて、懐かしくなることってありませんか?
 
そういうときって、なんだか嬉しくなりますよね。
 
良い香り、思い出の香りは、本能に刻まれているのかもしれないですね。
 
 
この日本酒は、東大寺に所蔵される、天下人が愛した香木の名、「蘭奢待(らんじゃたい)」を冠しています。
 
 
手仕込みで、こだわりの粋を極めて造った、蔵元の自信が現れていますね。
 
ほのかで落ち着いた、上品な芳香。
しかしながら、しっかりとした味わいがあるお酒です。
 
思い出の香りが、また一つ増えるかもしれませんよ!
 
 
自分へのご褒美に。
贈り物にもオススメです。
 
藤田屋では本品に、手作りの「深く味わうための書」が付いてます!
 
【思い出の香りが、また一つ増える日本酒】
醴泉 蘭奢待 大吟醸
 … 720ml 4,050円(4,455込)
 …1800ml 8100円(8,910込)
 
◆次回ご来店のとき「読んだよ」の声が聞けると嬉しいです!(^^)
小さな「嬉しい」「楽しい」「幸せ」をつむぐ
【酒の藤田屋本店】
店舗 9:00~19:00(月~土・日も毎日営業)
岐阜県大垣市新田町3-8