Just another WordPress site

トップ > ワイン > 年の瀬にもらった素敵なメール

年の瀬にもらった素敵なメール

2021/12/30

カテゴリーワイン

【年の瀬にもらった素敵なメール】

私たちお店側だけでなく、ワインを購入いただく皆さまに宛てている、と感じたメールです。
 
 
それは、当店が最も信頼するワイン輸入商社(株)稲葉さん。
担当の小柳さんからの、年の瀬のご挨拶メールです。
 
ぜひ読んでほしいので、共有させてもらいます。
 
◆◆◆◆◆
いつもお世話になっております。
今年最後のメールは営業2課の小柳がお送りさせていただきます。
 
皆様、本年も誠に有難う御座いました。
 
不安が続き、たまに喜びのある1年でした。
しかし、気が付けばこんな生活も日常に溶け込んできております。
 
今年の11月に久しぶりに横浜の家族に会いました。
父母と兄家族と義父の11人。
2年ぶりに会う家族でしたが、他愛のない会話で盛り上がり、ワインを飲み
気が付けば夜中まで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 
病気になった時、健康であることがいかに幸せであるかということを実感するように、
日常が日常で無くなった時、日常がいかに幸せだったかを思い出します。
 
私は、どこかでずっと思っておりました。
コロナだからしょうがない…。いつか昔のように日常が戻ってくると。
しかし、ふと思うと現実は、日常はずっと続いておりました。
 
新たな成長のためにはこの日常を受け入れ、前に進まなければならないと。
 
さて、この2年間で私どもは20を超える新しい造り手と取引を始めました。
名古屋営業所も今池に移転し、流通センターは受注センターへと変わりました。
新なスタイルの試飲会や、試みに挑戦しました。
 
結果、多くの皆様にご支持頂き、この2年を何とか進むことが出来ております。
本当にありがとう御座いました。皆様に心より感謝致します。
 
来年は弊社の創業70周年となります。
新たな創造と喜びを提供できる会社になれるよう、
スタッフ一同、最善の努力を致しますので、
翌年も変わらぬご支持、何卒よろしくお願いいたします。
 
営業2課 一同
◆◆◆◆◆
 
以上がいただいたメールです。
 
先行きが不安になり、行動も制限されやすい今。
ですが、世の中が早いスピードで大きく変わっている今だからこそ、商いは立ち止まらず、新たなことに挑戦し、変わらなければいけないのだと思います。
 
メールを読んで、稲葉さんの姿勢が そうあることに、頼もしさを感じました!
これからも、きっと美味しいワインを外れなく紹介してもらえると思います。
 
来年、創業70周年となる稲葉さんに期待ですね(^^)
 
※次回ご来店のとき「読んだよ」の声が聞けると嬉しいです!(^^)
小さな「嬉しい」「楽しい」「幸せ」をつむぐ
【酒の藤田屋本店】
店舗 9:00~19:00(12/31まで月~土・日も毎日営業)
岐阜県大垣市新田町3-8