Just another WordPress site

トップ > ワイン > 転勤、定年退職のプレゼントに、知ってほしくて「一歩一歩の、人生を追体験するワイン」

転勤、定年退職のプレゼントに、知ってほしくて「一歩一歩の、人生を追体験するワイン」

2022/03/18

カテゴリーワイン

【転勤、定年退職のプレゼントに、知ってほしくて】
転勤、定年退職など、節目を迎える方へのプレゼント品に、とても良いワインがあります。
このワインを、ぜひ知ってほしくて、お店入口のブラックボードを書き換えました!
 
 
「一歩一歩の、人生を追体験するワイン」として、以前、こちらでも紹介した『イル・パッソ』です。
 
 
『イル・パッソ』の意味は、「丘から丘へ続く道」。パッソは「歩み」。
 
ブドウは、シチリアの暑い太陽とアフリカからの風を受け、「厳しい環境」で育ちました。
だからこそ、果実や酸の「複雑味」と、やさしい「丸み」が感じられるのだと思います。
 
こうした経緯は、まるでヒトの人生のよう、ですよね。
 
 
藤田屋では本品に、手作りの「深く味わうための書」が付いてます!
もちろん、そこには『イル・パッソ』の意味についても記しています。
 
贈ったお相手に読んでもらえれば、きっと、贈ったあなたの思いが伝わるし、より深く美味しく味わってもらえる。
そうなるように想いを込めて、解説書を作っています。
 
もちろん、ご自分へのご褒美ワインとしてもオススメですよ!
 
【一歩一歩の、人生を追体験するワイン】
イル・パッソ・ネレッロ・マスカレーゼ
 … 750ml 2,000円(2,200込)
 
 
【紅白ワインセットもあります!】
ご予算5000円 おすすめ赤白ワインセット
 … 750ml×2本 布箱入り 4,600円(5,060込)
 
ちなみに、ブラックボードは、スタッフの髙木さんが、いつも書いてくれてます!
感想をもらえると喜びます!
 
◆次回ご来店のとき「読んだよ」の声が聞けると嬉しいです!(^^)
小さな「嬉しい」「楽しい」「幸せ」をつむぐ
【酒の藤田屋本店】
店舗 9:00~19:00(月~土・日も毎日営業)
岐阜県大垣市新田町3-8