Just another WordPress site

トップ > ワイン > 諦めず たのしもう!ヌーヴォー予約受付中!

諦めず たのしもう!ヌーヴォー予約受付中!

2022/08/05

カテゴリーワイン 予告

【諦めず たのしもう!ヌーヴォー予約受付中です】
先日、2022年ボージョレ・ヌーヴォーについて、その問題と対応についてお伝えしました。

 

藤田屋ブログ「『ヌーヴォーが倍』の中、いつもの価格で飲む方法!」
https://sake-fujitaya.com/news/post-81162/

 

そして、皆さまよりご意見をうかがい、スタッフ間でも話し合いました。
ご意見をくださった皆さま、ありがとうございました!

 

その結果…
2022年の藤田屋は、解禁日分は少量に、船便分をメインに、と決めました。

 

船便分とは、ざっくり言えば、2週間ほど遅く届くかわりに、価格を例年水準にできるものです。

 

◆ご予約受付中です!

 

実はヌーヴォーの、藤田屋への取り寄せ数は、8月中に決めなければいけません。
解禁日は11月17日とまだまだ先なのですが…
お店としての締切は、だいぶん早いのです。

 

そういったわけで、現在すでに予約受付中です!

 

「もう買うことは決めてるよ」という方は、ぜひ早めにご予約いただけると、私たちも助かります!(^^;

 

各ヌーヴォーのご紹介は、当店のご予約チラシの画像をタッチ(orクリック)して、拡大してご覧くださいね。

 

 

◆ご予約方法は…

 

ご予約は店頭、お電話のほか、ホームページのメールフォームからも可能です。

 

<藤田屋本店 電話番号>
0584-89-1221

 

<メールフォーム>
https://sake-fujitaya.com/form-nouveau/

 

第一期ご予約期限は8/17です。
限定数に達した場合は予約締切となりますが、第一期は数に余裕がありますので、ぜひ今のうちにご予約ください。

 

なお「3・4・5番のヌーヴォーの、解禁日分」のご予約は、8/17締切を過ぎるとお受けできなくなります。
こちらはケース単位(12本入)のみの受付ですので、ご注意ください。

 

◆諦めず たのしみましょう!

 

最近の世の中は、いろいろ変化が大きくて、とまどうことも多いですよね。
今回のヌーヴォーも、そんな中で大きな影響があったことの一つです。

 

ただ、そういう中で、いろいろなことをすぐに諦めてしまうのは、惜しいことだと私は思います。

 

ヌーヴォーは年に一度、ワインの新酒を たのしむ日。

 

厳しい状況ですが、たのしむ心を忘れずに、ねばりづよく手をつくしたいと思います!

 

◆次回ご来店のとき「読んだよ」の声が聞けると嬉しいです!(^^)

小さな「うれしい」「たのしい」「幸せ」をつむぐ
【酒の藤田屋本店】
店舗 9:00~19:00(月~土・日も毎日営業)
岐阜県大垣市新田町3-8