Just another WordPress site

トップ > お取寄せ食品 > お店の中に、なにか違和感が…?チルドおつまみコーナーができました!

お店の中に、なにか違和感が…?チルドおつまみコーナーができました!

2017/01/23

あれ?

店内の様子がいつもと違うような…

 

camera720_1485167913939

 

んん?

写真右側に違和感がありますよ…!?

 

camera720_1485167969126

 

なんと!

チルドおつまみコーナーができていました!(^^)

 

camera720_1485167881175

 

伍魚福のおいしさを極めた逸品。

とっておきの一杯と共に、お楽しみいただければと思います!

 

久しぶりの仲間との家飲み。

しっかり品質管理された旨いお酒とともに、少し贅沢な おつまみを用意したり。

 

ムシャクシャした日。

一人で少しよいお酒と、よいおつまみで、たまった疲れをいやしたり。

 

たとえばそんな場面を豊かにしてくれる、美味しい おつまみばかりです!

ぜひ一度、店頭でご覧ください(^^)