Just another WordPress site

トップ > 藤田屋の変化 > いい感じ?ダンボールを引っ越しました!

いい感じ?ダンボールを引っ越しました!

2022/03/28

カテゴリー藤田屋の変化

【いい感じ?ダンボールを引っ越しました!】

 

 

この写真、なんだか、ちょっといい感じがというか。
「いろんなお酒がありますよ感」が出てる気がしませんか?
私だけ?(^^;
 
 
先日ちらっとお伝えしましたが、お持ち帰り用のダンボール置き場が、移動しました。
 
以前はお店の入口近くにあったのですが、外壁ガラスから丸見えで、なんだか見栄えがよくないのでは、とスタッフから意見も出ていて…
棚替えの影響もあり、お店の奥の、壁際に引っ越したのでした。
 
置き場所は変わりましたが、お持ち帰りにダンボールが欲しい方へは、今も変わらず、無料でサービスしています!
 
 
たくさんお酒を購入したとき、移動車での置き方に困りますよね。
長距離を移動するときなどには、温度変化も気になります。
 
ダンボールなら、揺れても転がらないですし、緩衝力もあります。
フタを閉めれば日光が遮断できて、温度変化もある程度 防げます。
(後日、リサイクルに出す手間は増えてしまいますけど…)
 
もし、お持ち帰りにダンボールを使いたい場合は、スタッフへ気軽に伝えてくださいね!
 
◆次回ご来店のとき「読んだよ」の声が聞けると嬉しいです!(^^)
小さな「嬉しい」「楽しい」「幸せ」をつむぐ
【酒の藤田屋本店】
店舗 9:00~19:00(月~土・日も毎日営業)
岐阜県大垣市新田町3-8