Just another WordPress site

トップ > グッズ > ワイン・日本酒を飲むときを、便利でより楽しく!お酒用グッズ『ドロップストップ』『シリコン ワインキャップ』『シリコン ボトルストッパー』を新入荷しました!

ワイン・日本酒を飲むときを、便利でより楽しく!お酒用グッズ『ドロップストップ』『シリコン ワインキャップ』『シリコン ボトルストッパー』を新入荷しました!

2018/03/24

カテゴリーグッズ 新入荷

本日 新入荷しました、お酒用グッズを3点ご紹介します!

メインの用途はワイン用ですが、日本酒などにも使用できる、便利で見た目も楽しいグッズです!

 

 

★ドロップストップ 2枚組 @500円+税

 

デンマーク製のワインポアラー。

ワインを注ぐとき、気になるのが「液だれ」。
それを防ぐのが、この『ドロップストップ』です!

 

使い方は、円形フィルムを丸めて、ボトルの注ぎ口に差し込むだけ。
薄いフィルムの先端で注ぎ終えたワインがスパッと切れて、液だれが防げます!

 

しかも、簡単に洗えて何度でも使用可能。

気軽に使えて経済的です!

 

単純な構造ですが、実はその素材に秘密があります。
『ドロップストップ』のフィルムは複数の素材が層になった、強すぎず弱すぎない弾力を持つ特殊なもの。

それゆえに、どんなボトルにもピッタリとフィットするのです!
これは国際特許を取得された、他でマネできない商品なのです。

 

ワイン用に作られたものですが、日本酒やオリーブオイルなど、他の液だれしたくない物にも。

丸い注ぎ口であれば、何にでも使えますよ!

 

 

★シリコン ワインキャップ 2個組 @750円+税

 

シリコンで作られた、ワインボトルのキャップです。

注ぎ口に被せるように使います。

 

注ぎ口をシッカリとおおうので、気密性が高く、横向きでの保存も可能です!

※注ぎ口の大きさによって、使用できない場合があります。

 

 

★シリコン ボトルストッパー 2個組 @1,000円+税

 

シリコンで作られた、コルク型のボトルストッパーです。

注ぎ口に押し込んで使います。

 

複数のヒダが付いており、様々なサイズの注ぎ口に合います。

ワインだけでなく、日本酒や調味料のフタにも。

色鮮やかで、見た目が楽しくなりますね!

 

『シリコン ワインキャップ』と比べ気密性は少し劣りますが、手軽により幅広いサイズのボトルに使用できます!

 


 

皆さまのワイン・日本酒ライフを、便利で楽しくするグッズたちです。

 

ご自身でお使いになるのはもちろん、プレゼントにもオススメです!

ワインや日本酒の贈り物にセットで付けて。

きっと、さらに喜んでいただけますよ(^^)