Just another WordPress site

トップ > お知らせ > 改めましてのお知らせ!ケース売りのビール・お茶などへの、のし・包装は無料でお付けしております!

改めましてのお知らせ!ケース売りのビール・お茶などへの、のし・包装は無料でお付けしております!

2018/04/07

最近、お客さまがケース売りのビール・お茶などを購入されるときに、聞かれることがあります。

「これ、包装はしてもらえますか?」と。

 

酒屋としては当たり前のサービスなので、なぜそのような質問をされるのか不思議でした。

しかし、よく考えてみれば、今はケース購入をショッピングセンターなどでされる方が多数派。

そこでは、ケース売り商品に のし・包装をするサービスが無いのかもしれませんね…

 

そこで!

 

 

今までは、当たり前と思っていたため、このサービスについて店内へ表示をしていませんでしたが、これを機会に、サンプルを展示することにしました!

 

包装の仕方は「帯包み」「全包装」から選んでいただけます。

 

「帯包み」は、ケース側面から表面を包むような包装です。

紙の使用量が少なくエコ。

ビールの場合は、包装したままでケース上面から缶を取り出すことができます!

 

「全包装」は、ケース全体を包装したものです。

帯包みのような特徴はありませんが、見た目がキレイですね!

 

 

上記のような、当店オリジナルのメッセージ台紙も、もちろんお付け出来ます!

 

 

缶ビールはギフト専用箱の商品があり、それらはショッピングセンターでも包装サービスがあると思います。

 

ギフト専用箱の商品は、包装を解いたときの見た目がキレイです。

しかし一方で、缶1本あたりの単価を換算すると割高なのも事実です。

対して、ケース売り品は、見た目は劣りますが、単価が低くお得です!

 

「少年団に人数分のお茶を差入れたい」

「ビールが好きな方なので、たくさん飲んでもらいたい」

 

プレゼントとして、お相手がどちらを喜ばれるか想像してみてください(^^)

そして、より喜んでもらえそうな商品を選んでいただければと思います!