Just another WordPress site

トップ > お知らせ > 棚移動の予告と、将来ありたい姿

棚移動の予告と、将来ありたい姿

2022/08/09

カテゴリーお知らせ

【棚移動の予告と、将来ありたい姿】
ちょっとした予告なのですが…
今月の、お盆が明けた第3週から、お店の大幅な棚の移動を計画してます。

 

 

「たのしくすごせるお店」になるために!
そのスペースを確保するための棚移動です。

 

 

おそらく完了までに、数週間はかかるかと。

営業中に作業することもあり、期間中はご迷惑をおかけします。
どうかご了承ください。

 

なお、藤田屋のメイン商品である、セラー室内の日本酒やワインについては、今回は移動しません。
その他の酒類については、大きな移動になります。

 

◆大きく変える理由

 

前々から、店長とスタッフで、お店の「将来ありたい姿」を共有していたのですが…
そのためにやりたいことが色々あっても、それを上手くお客さまに提示することができていませんでした。

 

そんな中、今までは「何か変化があったときに動こう」と思っていたのですが…
一年ほど経っても、その機会は訪れませんでした。

 

「まずは自分から動いて、何かを変化させないと、きっと進まない」のだと気づきました。
だから思い切って、変えてみることにしました。

 

今回、変化することで、お客さまから「前のほうがよかった」と言われる可能性もあります。
変化した直後は、まだ何を変えようとしてるのか、よく分からないかもしれません。

 

でも、そのリスクがあってでも、藤田屋を「将来ありたい姿」に近づけるため、必要なことだと思い、やると決めました。

 

この文章を読んでいただいたお客さまに、私たちが、そうした心持ちでいることだけでも、知っていてもらえると嬉しいです。

 

◆次回ご来店のとき「読んだよ」の声が聞けると嬉しいです!(^^)

小さな「うれしい」「たのしい」「幸せ」をつむぐ
【酒の藤田屋本店】
店舗 9:00~19:00(月~土・日も毎日営業)
岐阜県大垣市新田町3-8