Just another WordPress site

トップ > お知らせ > LINEから藤田屋へ、おめでとう通知が来ました!

LINEから藤田屋へ、おめでとう通知が来ました!

2023/03/06

カテゴリーお知らせ

LINEから藤田屋へ、おめでとう通知が来ました。

 

 

『藤田屋LINE』が、達成が難しいという、100人以上の方と繋がれたお祝いでした。
これも、登録して、繋がり続けてくれている皆さまのおかげです。
ありがとうございます!

 

 

この『藤田屋LINE』は、あえて登録先をネットでは公開していません。

 

「お店を知ってくれた方と、繋がりを作りたい」という気持ちでやっているからです。
そのため、お便りや手渡しする配布物のみで、登録方法をご案内しています。

 

また、よくある割引クーポン配布もしていません。

 

登録のハードルは高まりますが、そのぶん、「藤田屋と繋がりたい」という気持ちが強めな方だけが残ってくれる、と考えたからです。

割引の代わりに、お酒に関する「マメ知識」の配信や、店長の「今日のヒトコト」を投稿するなど、小さな たのしみを届けられればと思っています。

 

 

このように『藤田屋LINE』は、数多あるLINE公式アカウントの中では、やや独特で、地味な存在です(^^;

 

でもだからこそ、このアカウントに、100人以上の方が繋がり続けてくださっているのは、実は普通よりも、スゴイことなんじゃないかと思えます。

 

これからも、小さくても、うれしい、たのしい、幸せ、なものを届けたいです。

そして『藤田屋LINE』が、藤田屋を忘れず思い出してもらうキカッケになれば、お店としても うれしいです。

 

改めて、これからも、頑張って更新していこうと思う店長でした(^^)