Just another WordPress site

トップ > 予告 > あと半月!父の日は6月○日。忘れてない?

あと半月!父の日は6月○日。忘れてない?

2022/06/03

カテゴリー予告

【あと半月!父の日は6月○日。忘れてない?】
1ヶ月前にもお伝えしましたが、忘れてませんか?
父の日は「6月の第3日曜日」なので、今年は6月19日です。

 

残り時間は、あと約半月ですね。
お取寄せ品などは、タイミング的にギリギリになってしまうかも…

 

ぜひお早めに準備してくださいね!

 

 

藤田屋では、父の日用につくった「オリジナルの掛け紙」を準備しました!

もちろん、きっとお父さんに喜んでもらえる、美味しいお酒がありますよ。

 

 

 

今、藤田屋なら「PayPayの10%還元」も受けられますから。
いつもより、ちょっと良いものをプレゼントする、良い機会です!

 

※↓10%還元についての記事はこちらです。
https://sake-fujitaya.com/news/post-81056/

 

 

ちなみに「父の日の由来」を書いた、前回の記事はこちらです。
元々は、亡き父を偲んで始まったものなのだとか。
よかったら読んでくださいね。
https://sake-fujitaya.com/notice/post-81014/

 

◆次回ご来店のとき「読んだよ」の声が聞けると嬉しいです!(^^)

小さな「嬉しい」「たのしい」「幸せ」をつむぐ
【酒の藤田屋本店】
店舗 9:00~19:00(月~土・日も毎日営業)
岐阜県大垣市新田町3-8