Just another WordPress site

トップ > お取寄せ食品 > 予告『初ガツオ』がやってくる!

予告『初ガツオ』がやってくる!

2022/04/27

カテゴリーお取寄せ食品 予告

【予告『初ガツオ』がやってくる!】
突然ですが、正月やクリスマスに食べる物は?
そう、おせちやお雑煮、ケーキですよね。
 
 
家族で食べる、こういう節目の食べ物には、しみじみと「安心」を感じます。
毎年の区切りになって、明日からの「活力」がチャージできる気がするんです!
 
◆実は…
 
実は私には、そういう節目が、年末年始以外にもあります。
それが、来たる5月の『初ガツオ』です!
 
 
5月は、「一年の折り返し」時期。
家族で食べる、初ガツオの味わいが、残る半年間への活力を与えてくれます!
 
「完全予約制」で、静岡県焼津港から、毎年 送ってもらっています。
今年はぜひ、あなたも!
 
◆こんなカツオです
 
炭火焼一本釣り『カツオのたたき』
 
 
とれたてカツオを炭火焼きして、その日に直送!
超・新鮮だから、クサみがなくて、うまい!
 
◆お値段は?
 
冊(さく)の状態で、大きさによる時価。
100gあたり 予価 380円(410込)です。
 
※例年、1冊およそ300~500g(3~4人分)。
1冊の価格は1,500円~2,000円ほどになることが多いです。
 
◆お渡し日
 
2022年 5月14日(土)
【ご注意】必ず当日に、お店で受け取ってください。
 
※賞味期限は翌日の5/15までです。
※商品の性質上、通信販売にはご対応できません。
 
◆さらに…
 
・特製ポン酢たれ付き(←店長が好きなタレです!)
・初ガツオに相う、日本酒やワインを準備する予定です。
 
◆欲しい!ときは?
 
忘れて機会を逃さないよう、今すぐに ご予約くださいね!
(ご予約締切日 2022/5/9 )
 
・電話 0584-89-1221
「カツオのたたきの予約です」とお伝えください。
お名前と電話番号をお聞きします。
 
・お渡し日の近くに、こちらから電話で予約確認をします。
 
◆次回ご来店のとき「読んだよ」の声が聞けると嬉しいです!(^^)
小さな「嬉しい」「楽しい」「幸せ」をつむぐ
【酒の藤田屋本店】
店舗 9:00~19:00(月~土・日も毎日営業)
岐阜県大垣市新田町3-8