Just another WordPress site

トップ > お取寄せ食品 > あと一週間!父の日は6月○日。忘れてない?

あと一週間!父の日は6月○日。忘れてない?

2022/06/10

【あと一週間!父の日は6月○日。忘れてない?】
もう準備はできてますか?
父の日は「6月の第3日曜日」なので、今年は6月19日です。
 
残り時間は、あと約一週間。
気づけは当日になってしまうかもしれません!
 
…というお知らせを、今年はリマインダー的に、何度もしてみています。
次は3日前にお知らせして、最後にしようと思います(^^;
 
 
先日、スタッフみんなで味見の会をして、選びに選んだ、「お取寄せ缶詰」が届きました!
 
1缶400~700円くらい。
普通の食品売場では見かけない、ちょっと高級な値段ですが…
それを上回る美味しさを、事前に味見した藤田屋スタッフ全員が保証します(^^)
 
不自然な添加物を使っていないので、健康志向としても良いですよ。
 
 
お酒がのめないお父さんには、こういう贈り物が喜んでもらえそうですよね!
 
もちろん、写真のように、お酒とのセットも作れます。
 
今、藤田屋なら「PayPayの10%還元」も受けられますから。
いつもより、ちょっと良いものをプレゼントする、良い機会にしてくださいね!
 
※↓10%還元についての記事はこちらです。
 
 
これまでの、父の日リマインダー記事も、よければ読んでくださいね!
 
「父の日の由来」の発祥はアメリカ、亡き父を偲んだ日。
 
藤田屋の父の日用「オリジナル掛け紙」の写真。
 
◆次回ご来店のとき「読んだよ」の声が聞けると嬉しいです!(^^)
小さな「嬉しい」「たのしい」「幸せ」をつむぐ
【酒の藤田屋本店】
店舗 9:00~19:00(月~土・日も毎日営業)
岐阜県大垣市新田町3-8