Just another WordPress site

トップ > お取寄せ食品 > 忙しくなる年末前に、食べておきたい「節目の味」!炭火焼一本釣り『戻りカツオのたたき』

忙しくなる年末前に、食べておきたい「節目の味」!炭火焼一本釣り『戻りカツオのたたき』

2022/09/22

【忙しくなる年末前に、食べておきたい「節目の味」!】
年末って本当に忙しいですよね。
仕事納めに向けての追い込み。大掃除、年賀状、年末年始の準備などなど。
最近は、11月から忙しさを感じます。

 

でも、家族と過ごす正月のため、しっかり片付けておきたい…
だからこそ、年末に向ける「心がまえ」が大事ですよね!

 

◆年末に向けての節目の味!

 

私にとって、10月の「戻りガツオ」は、節目の味です。

 

 

身がプリプリの初ガツオに比べ、脂がのってコク深い「戻りガツオ」は、いわば「海のレアステーキ」!

 

忙しい年末に向けて、家族全員にパワーをつけるのが、この味です!

 

「完全予約制」で、静岡県焼津港から、やって来ます。
ぜひ、あなたにも食べてほしいです!

 

◆こんなカツオです

 

炭火焼一本釣り『カツオのたたき』

 

 

とれたてカツオを炭火焼きして、その日に直送!
超・新鮮だから、クサみがなくて、うまい!

 

◆お値段は?

 

冊(さく)の状態で、大きさによる時価。
100gあたり 予価 380円(410込)です。

 

※例年、1冊およそ300~500g(3~4人分)。
1冊の価格は1,500円~2,000円ほどになることが多いです。

 

◆お渡し日

 

前回のお渡し日は土曜のみでしたが…
「平日じゃないと受け取りに来れなくて残念」というお声を受けて。
今回は選べるようにしてみました!

 

2022年10月20日(金)
または
2022年10月21日(土)

 

【ご注意】必ず当日に、お店で受け取ってください。

 

※賞味期限はお渡し日の翌日までです。
※商品の性質上、通信販売にはご対応できません。

 

◆さらに…

 

・特製ポン酢たれ付き(←店長が好きなタレです!)
・初ガツオに相う、日本酒やワインを、お店で案内予定です。

 

◆欲しい!ときは?

 

忘れて機会を逃さないよう、今すぐに ご予約くださいね!
(ご予約締切日 2022/10/14(金) )

 

・電話 0584-89-1221
「カツオのたたきの予約です」とお伝えください。
お名前と電話番号をお聞きします。

 

・お渡し日の近くに、こちらから電話で予約確認をします。

 

◆次回ご来店のとき「読んだよ」の声が聞けると嬉しいです!(^^)

小さな「うれしい」「たのしい」「幸せ」をつむぐ
【酒の藤田屋本店】
店舗 9:00~19:00(月~土・日も毎日営業)
岐阜県大垣市新田町3-8