Just another WordPress site

トップ > 日本酒 > タウン誌で話題の「醴泉」!ちょっと補足してみます

タウン誌で話題の「醴泉」!ちょっと補足してみます

2021/03/30

カテゴリー日本酒

【タウン誌で話題の「醴泉」!ちょっと補足してみます】
日本酒『醴泉』の玉泉堂酒造さんが、タウン誌「Wao!Club」に掲載されていました!

 

 

これは「養老町クローズアップ」という特集の一貫みたいです。
養老町といば最近、とんねるず石橋貴明さんが焼肉街道の取材に来たと、岐阜新聞でニュースになってましたね。
なんだか最近、養老町が盛り上がってる雰囲気です!

 

玉泉堂さんは「二百年以上の歴史を持つ一軒蔵。豊かな水の恵みが生み出す名酒」という紹介文。
大垣養老高校の創立100周年に向け、生徒が育てた米での日本酒造りに全面協力されているそうです!

 

 

誌面には日本酒3銘柄が掲載されていますね。
エントリークラスが「美濃菊」、ミドルクラスが「無風(むかで)」、ハイエンドクラスが「醴泉(れいせん)」といったところ。
当店が扱う「醴泉」は最上級に位置する、酒専門店専売品なんです。

 

当店は「醴泉」銘柄を全種類そろえていますので、この記事を見て、気になった方はぜひご来店くださいね!

小さな「嬉しい」「楽しい」「幸せ」をつむぐ
【酒の藤田屋本店】
店舗 9:00~19:00(月~土・日も毎日営業)
岐阜県大垣市新田町3-8