Just another WordPress site

トップ > ワイン > 先日の試飲会で「見初めた」いわくつきワインが新入荷しました!

先日の試飲会で「見初めた」いわくつきワインが新入荷しました!

2020/07/25

カテゴリーワイン 新入荷

先日の試飲会で「見初めた」ワインが新入荷しました!
ひとまず、見どころだけを、ざっとご紹介します!
順番は、オススメ順です。

 


 

◆クストーツァ 750ml 1,800円
40年以上、数十万種のワインを飲んできたインポーター㈱稲葉社長が、たまたまレストランで出会い、一発でホレて、造り手を探し出し、輸入契約にこぎつけた白ワインです。
つまり、絶対おいしいやつですね!

 

◆フルール ド クルテイヤック 750ml 1,800円
シブい赤、飲んだことありますか?
味が渋い、ということでなく、果実味や酸がおさえめで、タンニンがよく出ている「ビターな赤」。
店長が一度試してほしいと思い、入荷しました!

 

◆バルベーラ ダルバ マチネ 750ml 2,600円
㈱稲葉スタッフがイタリア現地で試飲し、全員がその美味しさに驚いて、購入を即決したワイン。
タンニンがよく出ており、果実や酸とのバランスも良い赤です。

 

◆リースリング Z クーベーアー トロッケン 750ml 2,300円
日本人女性の醸造家がドイツで造っている白ワイン。
酸味がよく出たリースリング種の辛口は、夏に飲むと元気が出ます!

 

◆リースリング ゼクト ブリュット 750ml 2,600円
日本人女性の醸造家がドイツで造っているスパークリングワイン。
果実味があって飲みやすい、でも辛口感もしっかりあってGoodです!

 

◆シャトー ラルジャンテール 750ml 2,000円
カベソー主体。タンニンしっかり、果実味もあり、バランスがとれた赤。
当店オーナーの要望「しっかり重くて2,000円前後のワインが欲しい」の声に応えて選びました!

 


 

 

店頭では、ワインセラー室内、写真の木製棚に並んでいます。
「新入荷」の文字でお探しいただくか、スタッフへお声がけください。

 

詳しい情報は、1本ずつ、また後日記事を書こうと思います!
いましばらく、お待たせします…

 

※表記価格は税別です。

 

営業時間 9:00~19:00(月~土・日も毎日営業)