Just another WordPress site

トップ > ワイン > 当店人気No.1ワインが、外でも絶賛されてた話!『カサーレ・ヴェッキオ』

当店人気No.1ワインが、外でも絶賛されてた話!『カサーレ・ヴェッキオ』

2021/07/03

カテゴリーワイン 話題の品

【当店人気No.1ワインが、外でも絶賛されてた話!】
当店で長らく人気No.1のワインであり、初来店のお客さまにも最初にオススメするワイン『カサーレ・ヴェッキオ』。
 
 
この美味しさに確信が持てる情報を、(株)稲葉の小柳さんが教えてくれました!
 
(株)稲葉は輸入ワイン商社で、その目利き力に、当店が最も信頼を置く会社です。
小柳さんは、いつも面白くてためになる情報をくれます。
 
↓小柳さんからのメールを引用したので、ぜひ読んでみてください!
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
さて、私には兄がおりまして、夏になると「お中元?」みたいな感じでワインを送ります。
兄と義姉はワイン好きで、ワインを送るととても喜んでくれ、「他でワインが買えない」「お店でワインが飲めなくなった」等、嬉しいことを言ってくれます。
ただ、兄夫妻は全くワインの知識があるわけでなく、「フルボディって何」みたいな質問をしてくるワイン好きの夫妻です。
 
そんな兄が今まで一番喜んだワインは弊社のカサーレヴェッキオでした。
 
「とにかく美味しい。」「ワイン好きの知人に紹介したら絶賛した」等、非常に喜ぶので、カサーレヴェッキオをよく送りますし、ファルネーゼ社のワインはどれも気に入ってくれます。
 
(中略)
 
先日、社内で部下から聞いて私は全く知らなかったのですが、少し古い話なのですが、メンタリストのdaigoさんもカサーレヴェッキオを大絶賛されておりました。
 
daigoさんのyoutubuは以前よく見ており、とてもワインが好きな方であると知っておりましたが、いつもかなり高額なブルゴーニュを飲まれたりしていたので、まさかと思いました。
 
ファルネーゼ社のワインは本当にこのように幅広い方に、非常に長いこと支持を受けており、また、常に進化をしている生産者でもございます。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
気楽にワインを楽しむ方から、ガチのワイン愛好家まで。
万人が絶賛する『カサーレ・ヴェッキオ』。
 
そんなワインが当店No.1なのですから、当店のお客さまの目利き力は確かなものだったのだな、と、なぜか私が誇らしい気持ちです!(^^;
また、お店としても、このワインをオススメしていて良かったと、嬉しくなりました(^^)
 
まだ飲んだことないよ、という方。
ここしばらく飲んでないな、という方も。
『カサーレ・ヴェッキオ』ぜひ飲んでくださいね!
 
 
【藤田屋の全てのワインの中で人気No.1】
カサーレ・ヴェッキオ・モンテプルチャーノ・ダブルッツォ
 … 750ml 2,200円(2,420込)
※定温セラー室で品質管理。当店作成の解説書(コメンタリー)あります!
 
※次回ご来店のとき「読んだよ」の声が聞けると嬉しいです!(^^)
小さな「嬉しい」「楽しい」「幸せ」をつむぐ
【酒の藤田屋本店】
店舗 9:00~19:00(月~土・日も毎日営業)