Just another WordPress site

トップ > お知らせ > 【店頭通信】藤田屋本店 2017年12月の様子!

【店頭通信】藤田屋本店 2017年12月の様子!

2017/12/09

カテゴリーお知らせ ブログ

【店頭通信】2017年12月

 

季節は師走に入り、皆様、忙しくされていることと思います。

今年一年の締めくくりに向けて、いかがお過ごしでしょうか?

 

当店店頭の写真から、季節の商品やオススメ商品をご紹介します!

 

 

お店の入口を入ってすぐの、ディスプレイテーブルです。

こちらは現在、岐阜県産品のコーナーができています!

 

岐阜県でつくられた、日本酒『醴泉』『三千盛』『蓬莱』、焼酎『夜叉ヶ池』『龍の瞳 焼酎』、お米『龍の瞳』など。

当店オススメの品を並べております!

 

県外へ帰省される際のお土産に。

また、新年を郷土の味覚で迎えるのもオツではないでしょうか(^^)

 

 

ワインセラー入口の前には、シャンパン、スパークリングワインのコーナーが。

先日ご紹介した、来年2018年戌年にちなみ、犬のラベルの赤白ワインも並んでいます!

 

多くの方が集まる年末年始。

盛り上がるのは、スパークリングワインでの乾杯!

戌年にちなんだワインが、雰囲気をつくってくれます!

 

 

セラー室内の奥、冷蔵庫内には、日本酒の新酒が並んでいます!

この季節ならではの味覚です。

 

新年を、美味しい新酒で迎えてみてはいかがでしょう?

数種の新酒から、お好みに合わせてお選びください(_ _)

 


 

年末年始を楽しく過ごす、一助になるアイテムを取りそろえております。

お近くへお越しの際は、お気軽にご来店ください!