Just another WordPress site

トップ > イベント > 店頭イベント・みんなで投票!第3回「秋といえば… 読書の秋 or スポーツの秋」結果発表!

店頭イベント・みんなで投票!第3回「秋といえば… 読書の秋 or スポーツの秋」結果発表!

2018/11/29

カテゴリーイベント

店頭イベント「みんなで投票! 第3回」。

「秋といえば … 読書の秋 or スポーツの秋」の結果発表!

 

 

 

集計の結果、得票率は「読書の秋 36% 後で 64%」!

多数派は「スポーツの秋」でした。予想的中の皆さま、おめでとうございます!

 

この中から抽選の結果、景品当選は次の会員ナンバーの方々でした。 おめでとうございます!

【酒コース】 A-550
【食コース】 A-541
【得コース】 A-548

 

今回の予想率は なんと「読書の秋 9% スポーツの秋 91%」!

かなり大きな差が開きました…

 

外でランニングをする方はよく見かけますが、読書をする方は中々見ないから、こういう差になったのかもしれません。

スマホの画面で何かを読んでいる方なら、たくさん見かけるんですけどね(^^;

 

さて、投票の際にコメントをいただいた皆さま、ありがとうございます!

店頭では しばらくの間、全コメントを掲示中です。

 

また今回は、店長・田中が独断で選んだ面白コメントを、ここでご紹介します!

 

 

食欲の秋とスポーツの秋、どちらも全力で楽しむ!

まみさんの意気込みが伝わってきます(^^)

 

 

本が濡れてしまいそう!?

器用にこなすマルカツさんは、もしかして運動神経が良いのかも…?

 

 

とてもアウトドア派な ゆりさん。

インドアな店長・田中は感心させられてしまいました(^^;

 

さて、店頭イベント「みんなで投票!」はここで一区切り。

次回からは、新たな店頭イベントを企画中です!

皆さま、ぜひお楽しみに(^^)/