Just another WordPress site

トップ > お取寄せ食品 > 飲む点滴!岐阜県加茂郡・白扇酒造より『花美蔵 こうじ甘酒 500g』が新入荷しました!

飲む点滴!岐阜県加茂郡・白扇酒造より『花美蔵 こうじ甘酒 500g』が新入荷しました!

「飲む点滴」と呼ばれる甘酒が、最近話題です。

100%米と米麹(こうじ)だけでできた、本物の甘酒が新入荷しました!

 

 

★花美蔵 こうじ甘酒 500g 税別 500円 購入する

 

造っているのは、「花美蔵」銘柄の岐阜県加茂郡の蔵元・白扇酒造。

本物の酒蔵が造っているから、本当のお米のおいしさが味わえる甘酒なんです!

 

甘酒は江戸時代から夏バテ防止、疲労回復に良いと愛されてきました。

栄養満点、飲む点滴と言われ、体に優しい飲み物です。

 

砂糖を全く加えていない、自然な甘み。

もちろん、アルコールは入っていません!

 

おじいちゃん、おばあちゃんから、お孫さんまで。

ご家族全員で飲める、おいしくって健康的な『花美蔵 もろみ甘酒』。

 

ぜひご賞味ください!

 

購入する