Just another WordPress site

トップ > 限定 > 日本酒蔵が造る冷凍処理無しのできたて酒粕は今だけ!安心の酒粕『美濃菊 吟醸 華粕』と『千代菊 酒粕(板粕)』入荷!

日本酒蔵が造る冷凍処理無しのできたて酒粕は今だけ!安心の酒粕『美濃菊 吟醸 華粕』と『千代菊 酒粕(板粕)』入荷!

2018/12/03

カテゴリー限定 食品

お問合せのお客さま、お待たせしました!

各蔵元より、今冬できたての酒粕が入荷しました。

 

 

写真右側より、養老の蔵元・玉泉堂酒造のバラ粕と、羽島の蔵元・千代菊の板粕です。

玉泉堂酒造のバラ粕について、詳しくお伝えします!

 

 

★高級酒粕 美濃菊 吟醸 華粕(はなかす) 300g @250円+税

 

岐阜県養老郡の銘酒「醴泉」でお馴染み、玉泉堂酒造が造った酒粕です!

 

『華粕』は、口にするのに安心な酒粕。

本来、日本酒の仕込み段階で造られる酒粕は、年に一回・秋冬だけのもの。

年中販売される一般品は、一旦冷凍保存されたものなのです。

酒蔵が造る新鮮な酒粕は、この時季にしか手に入りません!

 

『華粕』は、吟醸酒や純米吟醸酒用の上質なお米からできています。

余計な添加物がない、有名日本酒蔵元が造る、高品質な酒粕。

原材料は、国産の米、国産の米こうじ、醸造アルコールのみです!

 

有名日本酒蔵元が造る、高品質な酒粕。

ぜひ、今だけのこの時季にお試しください!