Just another WordPress site

トップ > お取寄せ食品 > ふわとろが詰まった、あの缶が即入荷!

ふわとろが詰まった、あの缶が即入荷!

2021/04/05

【ふわとろが詰まった、あの缶が即入荷!】
試食したスタッフ全員が「うま!」となった『三陸産あなご醤油煮』。
前日、試食レポートをお伝えしたばかりですが、即採用で即入荷しました!(^^)

 

 

缶を開けると、みっしりと詰まったアナゴに、まず驚き。
ふわとろで柔らかな身は、ハシですくうと、ほろほろと こぼれて落ちてしまうほどです。

 

だから、お口に入れても、全くノドに引っかかりません。
上品な甘みが広がり、アナゴの脂の美味しさと一体になって、口中に広がります。

 

タレまで美味しく、缶の中身を余すことなく味わえる、満足のひと缶です!

 

ご飯のお供はもちろん、お寿司にして食べるのもオススメですよ(^^)

 

私たちスタッフが「うま!」と驚いた、この美味しさ、早く皆さまにも体験してみて欲しいです!

 

【ふわとろ穴子が甘~くとろける!】
三陸産あなご醤油煮
 … 170g缶 584円(630込)
 
(P.S.)
人気のため早々に売り切れてしまった『彩・金華さば味噌煮』も再入荷しました!(happy)
 

 

 

季節限定品なので、今期はこの24缶で、最後になると思います。
買いそびれていた方は、お店までお急ぎを!(dash)
 
【限定のブランドサバ味噌缶!】
彩・金華さば味噌煮
 … 170g缶 445円(480込)
(※一括仕入で少しお値段下げられました!)


小さな「嬉しい」「楽しい」「幸せ」をつむぐ
【酒の藤田屋本店】
店舗 9:00~19:00(月~土・日も毎日営業)
岐阜県大垣市新田町3-8