Just another WordPress site

トップ > お知らせ > ひとまず完了!お店の棚移動

ひとまず完了!お店の棚移動

2022/09/09

【ひとまず完了!お店の棚移動】
8月中頃から始めた棚移動が、おおまかに完了しました!
「将来ありたい姿」を目指し、「たのしくすごせるお店」になるために。
この棚移動で、まずは「スペースを確保」できました。

 

(棚移動の経緯はこちら↓)
店長ブログ「棚移動の予告と、将来ありたい姿」
https://sake-fujitaya.com/news/post-81233/

 

 

 

写真のように、お店の右奥に、様々な商品が集合してます。
岐阜の酒、龍の瞳、焼酎、ウィスキーなどなど。
日本酒とワイン以外のお酒は、すべてここです!

 

お酒がギュッと集合した代わりに、左奥には、広いスペースができました。
今のところ大したものはありませんが…
これから先、たのしめるものを置いていきたいです!

 

 

他にも、中央にお酒ギフトのコーナーができたり。
お取り寄せ食品が移動したり。
お酒グッズが集合したり。

 

 

気になるものは、フロアマップを作り直したので、画像でチェックしてくださいね!
ご来店の際には、お店の入口近くのウェルカムボードに貼ってあるので、ぜひご覧ください。

 

※次回ご来店のとき「読んだよ」の声が聞けると嬉しいです!(^^)

小さな「うれしい」「たのしい」「幸せ」をつむぐ
【酒の藤田屋本店】
店舗 9:00~19:00(月~土・日も毎日営業)
岐阜県大垣市新田町3-8