Just another WordPress site

トップ > ブログ > 待ちに待った再入荷!米と米こうじだけで造った、純国産ノンアルコール甘酒『福来純 こうじ甘酒』!

待ちに待った再入荷!米と米こうじだけで造った、純国産ノンアルコール甘酒『福来純 こうじ甘酒』!

2017/10/23

カテゴリーブログ 食品

あの商品が、ついに帰ってきました!

 

 

★福来純 こうじ甘酒 500g 税別 550円

 

岐阜県産のお米だけで造った、純国産、完全ノンアルコールの甘酒です!

 

甘酒は「飲む点滴」と言われ、ビタミンB群、必須アミノ酸、食物繊維などが豊富に含まれています。

疲労回復、美肌効果、血行促進など、良いことずくめの飲み物です!

 

砂糖を使ってないのに、ほんのりと感じる甘みは、お米由来の自然なもの。

美味しいのに体に良いなんて、なんだかズルい気もしますね(^^;

 

完全ノンアルコールなので、お子様、お年寄り、妊婦さんにも安心して飲んでいただけますよ。

(※カロリーが高めですので、その点はご注意を)

 

以前は『花美蔵 こうじ甘酒』としてご紹介したこの商品。

名前とラベルを変えての再入荷です!

 

 

店頭には、渡辺酒造醸『あさちゃんの甘酒』とともに並んでいます。

 

2品を比較すると、こんな感じ!

・『福来純 こうじ甘酒』…甘さ控えめ。細かい米かすを残した、サラリとした口当たり。

・『あさちゃんの甘酒』…甘み強め。形のままの米粒がほろりと溶ける、面白い食感。

 

どちらも特徴のある、完全ノンアルコールの甘酒です。

迷ったらぜひ、どちらもお試しください!