Just another WordPress site

トップ > 店長日記 > お便り準備中です、の近況報告:店長日記

お便り準備中です、の近況報告:店長日記

2022/03/09

カテゴリー店長日記

【お便り準備中です、の近況報告:店長日記】

もうすぐ皆さまに、恒例の「あのお便り」を送るため、いろいろと作成作業に追われている店長です。
 
 
早めに作業開始するつもりが、他事に気を取られてるうちに、締切ギリギリになってしまいました…反省です。
 
そういったわけで、SNSの記事が、最近ペースが落ちてしまいました。
この作業が一段落したら、またこうして、お酒に関係のあるような、ないような、そんなことも書いていきたいなと思っています。
 
今回は短いですが、このあたりで。
 
(P.S.)
長めの記事を続けて出していると「短い文章ではダメなのでは」という謎の強迫観念みたいなものに襲われます。
短かくてもいいんだ、と今回は自分に言い聞かせました(^^;
 
◆次回ご来店のとき「読んだよ」の声が聞けると嬉しいです!(^^)
小さな「嬉しい」「楽しい」「幸せ」をつむぐ
【酒の藤田屋本店】
店舗 9:00~19:00(月~土・日も毎日営業)
岐阜県大垣市新田町3-8