Just another WordPress site

トップ > 店長日記 > ビッグラン第5回でリベンジ成功!【店長日記】

ビッグラン第5回でリベンジ成功!【店長日記】

2023/12/06

カテゴリー店長日記

【ご注意】今回は、ぜんぜんお酒や食品と関係のない、店長の趣味の話です(^^;

 

12月初旬にTVゲーム『スプラトゥーン3』のゲーム内イベント「ビッグラン」第5回が開催されました。

もちろん、私(店長)も参加しました。

 

 

 

私の最高スコアは「172」で、全プレイヤーの上位3%に入ることができました!

前回はボーダーラインの上位5%に入れず、悔しかったので、個人的リベンジ成功です(^^)

 

 

今回はプレイ4-5時間で、いつものソロ野良オンリー参加でした。

 

つまり、誰と組むかは運次第で、チーム参加の人と比べると不利です。

上位勢としてはプレイ時間も短いかと。

その中で、この記録は上出来だったと思います!

 

 

記録の詳細を見ると、状況は全て普通でイベントもなし。

1-2WAVEが「クマサン印のスロッシャー」というクセの強いブキで、足も遅いのですが…

それでも単独で66納品してました。

 

自分でも呆れるほど、プレイスキルが極まってきた気がします(^^;

 

 

イベントと同時に、新ボス「ジョー」が解禁され、こちらも たのしくて。

やっぱ新要素はイイなぁと、うれしくなりました(^^)

 

ところで、今回の「ビッグラン」から、金賞の基準となるハイスコアが、開催回ごとに固定化されました。

 

 

以前の基準は「上位5%」で、イベント終了まで分からず、気持ちが落ち着かなかったので…

今回は安心できました(^^;

 

以前のように上位を狙うなら、それぞれが「上位○%に入りたい」と数字を目標にすればいいので。

人によって たのしみ方が選べる、良い変更だと私は思います!

 

次回のビッグランが、今から たのしみです(^^)

 

◆次回ご来店のとき「読んだよ」の声が聞けると嬉しいです!

【小さな「うれしい」「たのしい」「幸せ」をつむぐ】
藤田屋本店 <地酒とワインとお取り寄せ食品の店>
店舗 9:00~19:00(土日も営業)
岐阜県大垣市新田町3-8