Just another WordPress site

トップ > お取寄せ食品 > 「奇跡」の「新米」!今年も『龍の瞳』がついに到着!

「奇跡」の「新米」!今年も『龍の瞳』がついに到着!

2022/10/15

カテゴリーお取寄せ食品

【奇跡の新米!今年も『龍の瞳』がついに到着!】
岐阜県発祥の奇跡の米『龍の瞳』の「新米」が、今年もついに到着しました。

 

TV雑誌で紹介多数のプレミアム米!
大粒&もっちり食感は唯一無二です。

 

 

ただの再入荷ではなく「新米」というのがポイント。
やっぱりお米は、採れたての新米が一番 美味しいからです!

 

当店のこだわりで「飛騨産」を取り寄せているので、他の産地の龍の瞳よりも粒が大きく、よりハッキリと美味しさが感じられます。

 

最高のプレミアム米を、最高の状態で食べられる、このチャンスにぜひどうぞ!

 

誕生日、記念日、クリスマスや年末年始など皆が集まる日に。
化粧箱に入れて、プレゼントにも喜ばれるお米です!

 

 

【岐阜で生まれた奇跡の米】
龍の瞳 飛騨産
 … 2kg 2,680円(2894.4込)
 … 5kg 6,210円(6706.8込)

 

※1kg入りのお取り寄せも可能です。

 

◆龍の瞳とは?

 

2000年にコシヒカリの突然変異として、偶然に発見された米品種。
品種名は「いのちの壱」。
ツブが大きく、甘みが強く、ねばりが良い。

 

世に出て以来、コンクールで何度も日本一に選ばれました。
テレビや雑誌など、数々のメディアで、今も度々話題になっています。

 

◆次回ご来店のとき「読んだよ」の声が聞けると嬉しいです!(^^)

小さな「うれしい」「たのしい」「幸せ」をつむぐ
【酒の藤田屋本店】
店舗 9:00~19:00(月~土・日も毎日営業)
岐阜県大垣市新田町3-8